人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Tokyo〜東京〜

Tokyo〜東京〜_d0156386_22313866.jpg
3月後半、二泊三日で東京さ行って来ました。
初日は男組(ダンナと息子)が決めていた国立科学博物館とスカイツリーへ。
博物館の恐竜に惚れる男組。
なんかよくわからず連れて行かれる女組。
Tokyo〜東京〜_d0156386_22313897.jpg
娘「リラックマー♡」
息子「とーきょースカイツリー♡」
と、それぞれ抱きついていたけど‥
Tokyo〜東京〜_d0156386_22313940.jpg
憧れのスカイツリーどうだったかな。

2日目は、義妹家族と二子玉で遊ぶ。
(ダンナは友人結婚式へ)
二子玉川駅で待ち合わせするため、二子玉川にかかる橋を、寝てしまった娘を抱きながら息子と渡ったが、息子が数々の自転車に引かれそうになりながら、
「今の電車、すっごーーーく長かった!!!」
と興奮して叫んでいて笑った。
いつも2両の電車見てるからね。
従兄妹と遊んで楽しかった息子は、別れるとき素晴らしい男泣き。笑

3日目。
オケの仲間と楽しいお洒落ランチ。
みんなみんなパパママになっていることに感動しつつ、それでも変わってない安定感が、好きだー大好きだー!!
また会おうね!


by arco-iris71 | 2017-04-08 22:07 | Viajar~旅行~