人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Barbacoa〜バーベキュー〜

Barbacoa〜バーベキュー〜_d0156386_21595513.jpg

3家族でバーベキュー。
梅雨なのにすごい晴れた1日。
仕込みが終わってないのに寝坊したあたくし。
現地で作ればいいかと、ビールだけはこっそりキンキンに冷やして出発。
青空のもと作ったサラダをキッズがもりもり食べる愉快さ。
アウトドアの達人かつシェフが作る、豪華で美味なバーベキュー。
キッズは緑いっぱいの広場で汗かきながらサッカー。
そしてシロツメクサを取って大人に届ける大会。
ああ、楽しかった。関ヶ原!

【Menú】
ピザ(マルゲリータ、しらすと海苔佃煮、アスパラウインナー)
アヒージョ
ミートソースグラタン
タンドリーチキン
肉巻きおにぎり
夏野菜のグリル
野菜スティック
トマトサラダ
フルーツポンチ

バーベキューなのにメニューがオシャレすぎて、一体どうやって作るのかわからないまま現地入りしましたが、
アウトドアのプロはピザ釜までお持ちで、外でもふっつーに調理していましたわ。
すごい!全自動で豪華料理ができていく〜。
あたし、サラダ系担当で良かった。
次はお酒担当がいいな…
by arco-iris71 | 2016-06-20 23:22 | Diario~日記~