人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Parque de Anpan〜アンパンマンミュージアム〜

Parque de Anpan〜アンパンマンミュージアム〜_d0156386_23060635.jpg
少し前ですが、行ってきた。
ふたりともアンパンマン大好きー!ってことはなく、そんなに興味ない稚児たちなのですが…

行きたかった理由その①
息子は1歳の誕生月も2歳の誕生月も連れて行ったから、娘が大きくなって「なんであたしだけ連れて行ってもらってないのー?!ふたりめ手抜きー!むきー」と言われないように。
②息子のお年玉があったからψ(`∇´)ψ
③あたしの息抜き
④天気が良かったからd( ̄  ̄)

ダンナなしの平日に、稚児ふたり連れてテーマパーク行ったらどうかなとチャレンジしてみたあたくし。
ランチとトイレ以外はなんとかなった笑。
Parque de Anpan〜アンパンマンミュージアム〜_d0156386_23060631.jpg
忘れ物は娘の靴。よく忘れる。靴下で歩かせる。これもよくやる。
息子は恥ずかしがりながらも前に出て行ってアンパンマンと思いきり体操していた。
娘はショーの途中で電池切れて寝た。。

さっさと帰るつもりが、ショーを3個も見てへとへとに。
帰りは、寝ている娘エルゴで、これまた電池の切れた息子を抱いて車までダッシュ!それ〜!重いー!!
あ〜リフレッシュ、あたし笑。
by arco-iris71 | 2016-02-05 22:54 | Diario~日記~