人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

El pueblo antiguo〜古い町並み〜

El pueblo antiguo〜古い町並み〜_d0156386_23124467.jpg
古い町並みをゆく旅、第…何回目だ???
思い返すとだいぶ行ってきたな。
今回もまた古い町並みの保存に心打たれてきた。
El pueblo antiguo〜古い町並み〜_d0156386_2312458.jpg
場所は、恵那市岩村町。
高速道路を降りてから山へ山へぐいぐい入っていき(あたしが寝ている間に)タイムスリップしたような通りに着いた。
El pueblo antiguo〜古い町並み〜_d0156386_23124561.jpg
最初に出逢ったお蕎麦屋さんが美味しすぎて、一気にこの町を気に入った笑。
El pueblo antiguo〜古い町並み〜_d0156386_23124687.jpg
息子は「かっこいいコーディネートだねえ、ボク〜」とおばさまたちに声をかけられいたが、帽子も靴もそれぞれ600円…そして服はほとんどがばあばから。我が家はそんなもんです。
El pueblo antiguo〜古い町並み〜_d0156386_2312475.jpg
いたるところに掲げられている教えを胸に、春の暖かさを感じ散歩をした。
El pueblo antiguo〜古い町並み〜_d0156386_23171843.jpg
空が青かった。
by arco-iris71 | 2014-05-19 22:58 | Viajar~旅行~