人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Latigazos〜まつ毛〜

Latigazos〜まつ毛〜_d0156386_12403923.jpg
まつ毛の長さは女の子顔負け。

ピアノの演奏会本番で満足したことなんて到底ある訳なく、そりゃあなんたって類稀なる度胸やら精神力やら技術やら感性なんかが欠落しているのです。あとアホみたいに緊張してしまうのと手の震えw
よって、自分の演奏DVDは後々もらっても、見れるかー!って思いで封印してきたのですが、ここに来てちょっと心の余裕からか過去の演奏を見てしまった。
なんだこれ、ぐちゃぐちゃではないかっ!!見るもんじゃないわ…
と言っても、今じゃ到底弾けるわけない大曲や難曲だから、こんなんよく弾いたわ、すごいなーとも思う。
50才くらいになったら、こんなあたしでも少し大人の落ち着いた演奏が出来るのではなんて思う。
若くて刺激的なピアニストは沢山いるけれど、経験や感性の深さからくる味のある年配ピアニストに心そそられて仕方ない。
Latigazos〜まつ毛〜_d0156386_1240405.jpg
片手で撮影したので歪んでいますが、息子がお宮参りの時着た初着。ダンナのものです。
ここは実家のダンナ部屋ですが、上の棚よくよく見ると…歴代のゲーム機か?!よく取ってあるなあ。
by arco-iris71 | 2013-01-26 12:18 | Diario~日記~