人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

El noviembre〜11月〜

El noviembre〜11月〜_d0156386_17254313.jpg
気付けば11月。
ネコが丸くなって寝るようになりました。

毎日の読書が美味しい。
あたしは小説と音楽の本しか読めんので、ビジネス書とか読める人を尊敬する。
もっと「知」となる書物を読めるようになりたいけれど、あたしの頭じゃハテナが沢山浮かぶだけで進んでいかんのですよ。

ツワリ時から数ヶ月、嗅覚1億倍?!と言われるほど、様々な匂いを敏感に察知して気分を害していたけど、最近は気にならなくなった。シャンプーだって柔軟剤だってどんとこい!
あの頃はなぜか数キロ先の匂いや、水までも匂ってきて、野生の犬になった気分であった。人口的な匂いに倒れそうになったり、すれ違った人の匂いがいつまでも鼻に残ったりw
麻薬探知犬か!
これにて野生終了。
El noviembre〜11月〜_d0156386_17254458.jpg
ぎゅうぎゅう。
by arco-iris71 | 2012-11-02 17:02 | Diario~日記~