人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Roma~ローマ~

Roma~ローマ~_d0156386_20455573.jpg
互いにローマへ再来できたのは、あの時、トレヴィの泉にコインを投げたからかな。
Roma~ローマ~_d0156386_20474282.jpg
大好きなアニェッセ(ローマ人♀)はあの頃できたカレと結婚。一児のママになろうとしていたため、今回は連絡だけして会うのは断念。過去のローマ日記Ⅰ 過去のローマ日記Ⅱ
子どもの名前はディエゴだって♪ またいつか会おうね!
Roma~ローマ~_d0156386_20502644.jpg
音楽に国境がないように、言語にだって国境を感じない。
言語にプライドや理屈はいらない。欲しいのは並みならぬ度胸と敏感な感覚。
Roma~ローマ~_d0156386_2053946.jpg
2000年前の遺跡に横たわる夫。
Roma~ローマ~_d0156386_20544352.jpg
「フォロ・ロマーノ」は何世紀経ってもフォロ・ロマーノ
じっくり見て、そっと触って、太陽と土の匂いを嗅いで、石畳を歩いた。
Roma~ローマ~_d0156386_20591229.jpg
「ローマの休日」ごっこ&「天使と悪魔」跡地?!
普段アイスを食べないあたしでも、イタリアンジェラートはこよなくアイス愛す。
Roma~ローマ~_d0156386_2105146.jpg
前々からココに行きたいと断言していた「サンタンジェロ城」
城へ続くベルニーニ作の橋では、数々の素晴らしい天使たちに見守られて(時には天使のように羽ばたいて)。
Roma~ローマ~_d0156386_2162814.jpg
カ国目?!バチカン市国でシメ。
夕方~夜のバチカンも趣深く、イタリア入りしてからなかなかサバイバルな「ローマの一日」が終わったのだった。
by arco-iris71 | 2011-08-09 21:10 | Viajar~旅行~