人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Lo que quiero aprender~習い事~

【やりたいけどやらないであろう習い事】

ベリーダンス
 (すごぃやりたい!綺麗なボディーに腹筋割って、セクシーなダンスを・・・ とスペインではよく友達たちとマネして踊っていた)

ギター (習うより慣れろ、とよく言われます。良い教則本とかあったら教えてくれ~)

お茶 (親に習えとよく言われる)

着物の着付け (人の結婚式くらいしか着ないだろうけれど、海外では喜ばれるだろうなぁ)

お金がないと習い事なんて無理!どこのセレブだ!

というわけで貧乏もいい加減脱出したいわ。。。

ピアノの仕事が増えた。みんな「肩が凝る」「お金にならない」と。

なるほど、現実は厳しいのよね。
by arco-iris71 | 2006-02-16 21:34 | Diario~日記~