人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

El testigo del color~カラーバトン~

音楽を奏でる際、いつでも何色のイメージか、なんて色を感じながら奏でる。
時には色鉛筆で楽譜を塗りたくってみたり♪

もずちゃんからカラーバトンもらいました~★★★

Q1)貴方のイメージカラーは?
何色にも執着心はありません。イメージも湧きません。。。
大学生の頃はたまに紫って言われた。魔性なイメージ?!
よく白っていわれるけどね、白って!!

Q2)濃い色、淡い色、明るい色…貴方のイメージ系統は?
濃く渋い色(カーキとか)が好きなのだけれど、最近はムリヤリ明るい色を着て性格が明るそうに見えるようにしてみたり♪

Q3)友人を色で例えると何色?
●もずちゃん-白にピンクとかそんな乙女な色合い(否定されそう!)。この間持ってたファーのカバンとかが似合う感じ♪
●u☆-黄色!ってなんでだろね。もずちゃんも言うようにグリーンのアイシャドーがとってもラブリーに引き立ちます。
●まゆge-濃いブルー。彼女もパステルカラーとかのイメージなし。
●りゃあ-彼女も黄色。でも卵色の方。淡い色やピンクもなんなく着こなせちゃうイメージ。
●まいまい-オレンジ。昔オレンジ色のチークがとっても可愛かったのを思い出す。

Q4)好きな色と自分のイメージカラーは一緒?
もずちゃんに黒と赤のイメージと言われてびっくり★
スパイダーマンみたいでいいかも!
赤はスペインにいたからか?
黒は合ってるかも?腹黒いところとか笑!

Q5)次に回す5人
もらいたい人、もらってくれ~~~!
by arco-iris71 | 2005-12-26 20:05 | Testigos~バトン~