人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

¿Cuál equipo quiere ganar?~どちらの応援?~

¿Cuál equipo quiere ganar?~どちらの応援?~_d0156386_320311.jpg
少し前の記事になりますが、サッカーの大久保選手の応援に行きました。
もちろんVSレアル・マドリード!

結果から申しますと、またまたレアルの圧勝(4-0)で、これにて大久保くんの所属するレアル・マジョルカ、最下位に転落↓あらら。。。

大久保くんはアシストとしてもストライカーとしても十分リーガエスパニョーラでマークされています。
それでもやはり厳しいですね、勝負と結果の世界。

帰宅してデジカメの画像をチェックしてびっくり☆
コーナーキックを蹴りにきたベッカムのアップばかり;!
(別にファンでもないのにミーハーぶりが発揮されたと推測。)
大久保くんと、愛しのラウルはいずこ??

毎回行くたびにヘヤースタイルの変化を楽しませてくれるベッカム様。
今回はニワトリとトウモロコシを2で割ったような髪型でしたよ。
そして愛しのラウ~ルは決定的なところで思い切りミスしていましたよ。(そんなところがスキ!彼、これでもキャプテンなのよ。)

ロベルト・カルロスのスーパーシュートには芸術を感じました。
同じ人間が作り出すとは思えないまさにアートなシュート!

大久保くんを応援する会としていつも安くチケットを譲ってくれる会長。
あたしが思わず目の前の(デカ)ベッカムに、
「グァポー!!(「ハンサム」の意です)」と叫ぶと、
「ぶさいくー!」との反撃を喰らい、さらに「お前はどっちの応援に来たんだ!」と言われてしまう。
すみません・・・。

しかし、ヨーロッパ人のヤジの飛ばし方、これがとっても愉快かつ強烈です、はぃ。
頑張れ!大久保選手~!!(と言いつつ写真はベッカム、あれれ。。)
by arco-iris71 | 2005-10-12 03:18 | Fútbol~サッカー~