人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Los sueños~夢ゆめユメ~

Los sueños~夢ゆめユメ~_d0156386_3115266.jpg
2000年前の水道橋の残るセゴビア。

夢バトン受け取りました。

Q1. 小さい頃何になりたかった?
うんと小さい時、テレビを観ていて「あたしこれになりたい。」と言った矢先にはシンガー。。。
「歌手」という言葉を覚えたのはこの時。
人と話せない、人の前に出れない、非常に神経質な子だったのにどうしてこれに憧れたのだろう?

Q2. 上記の夢は叶いましたか?
歌音痴に育ってしまったためあっさり無理でした、はぃ。

Q3. 現在の夢は?
勉強できる環境とピアノと、居場所さえあればどこでも行きたい。

Q4. 宝くじで3億円当たったらどうしますか?
宝くじで夢を買ったのに、叶ってしまったら夢じゃなくなっちゃう。
欲しいものはお金じゃ買えないものばかりです。

でもとりあえず日常品から揃えますね笑。

Q5. あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
歌の中のような世界。ありがちだけど花がいっぱい!
それでも現実そのもがあたしにとってはある意味“夢のような世界”です。

Q6. 昨晩見た夢は何ですか?
可愛い可愛い3足のブーツ(羽根の生えたブーツ、ウェスタンブーツ、ショートブーツ)を激安で一気に買い上げる夢。

Q7. この人の夢の話を聞いてみたい!という相手(5人)
迷惑にならなければ・・・カメ、まゆge、up、yuさん、yukaさん


夢って一言に言っても色々ですね。
きっと永遠に夢を追っていくと思われます(いい加減にしましょう)。
by arco-iris71 | 2005-10-06 03:10 | Testigos~バトン~