人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Voy a marcharme.~出掛けます~

明日から10日間、バレンシア(スペイン南東部の地中海に位置します)で行われるクルソに出掛けます。
初日にオーディション(コンクール)→勝ち抜いた者の公開レッスン1週間→最終日にコンサート
という流れ。最初に落っこちたら・・1週間、観光でもしてこようかな(涙)。

今日バレンシア行きの電車往復チケットを買いにAtocha駅に行きました。
待つこと2時間半・・・やっとチケットをゲット!
良かった、念のため今日チケット取っておいて。当日こんなんだったら完全に乗り遅れているわ!!
相変わらずのんびり~な国だなぁ。
よくよく周りを見てみたら、駅は旅行者でいっぱい☆そうか、もうバケーションに入ってたのか。

のんび~りなことと言えば、今日(出発日1日前)に、「バレンシアでのホテル案内」と「受講許可証」が送られてきました。
おせーーーーーーーーーーーーー!!!と一人ツッコミ。適当だなぁ、もう。

久しぶりの一人旅。あ、旅行じゃなかった。でもレッスンの合間を縫ってぜひ観光もしたい気満々の音子でした。
行ってきま~す!
Espero que todo el mundo de mis compañeros salga todo bien. Adiós!!
(あたしの仲間達がみんな良い時を過ごせますように。またね!)
by arco-iris71 | 2005-07-07 21:33 | Viajar~旅行~