人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

¡Bemol!~「フラット!」~

ピアノレッスンの帰り、また蛇の抜け殻になっていた。
先生に「べモル!!」 (フラット記号のことです。)なんて叫ばれ、今日も妥協を許さない密が濃~いレッスンでした。
やばぃ、もっと練習をがんばらなければ。
でも今日は貧血にならなかった。進歩?!

スペインのエレベーターエスカレーターは非常によく壊れて動かなくなる。
今日は先生の家のエレベーターが故障していて、6階(日本でいう7階)までえっちらほっちら登った(汗だく)。
家のエレベーターもよく止まり、「出してくれ~!」なんて言う中からの叫びが聞こえたこともある。
あまり利用したくないな。。。

5月の空は好きです。真っ青です。
でも人々は5月病です。花粉症です。
そんなのに負けてたまるか!気合いだ、気合い。
by arco-iris71 | 2005-05-20 20:29 | Piano~ピアノ~