人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Feliz Ano!!~あけおめ~

新年明けましておめでとうございます。

2005年元旦、あたしはネットつなぎに燃えました。

!繋がりました!うっれすぃ~♪

これで社会に置いて行かれることもないわ!

というわけで、今まで見られなかったメールやコメントを見てお返しをしていくつもりです。


年越しは天ぷらに、蟹さんのお味噌汁に、年越しうどん、と純日本風の和食作りしました。

年越しの瞬間は・・・花火とブドウとお酒の回し飲みと、

若者(ばか者)たちの騒ぎ様に、さすがの音子も引きました。

頭の中では「春の海」が流れる。街はまだクリスマスソング☆


今年も楽しく素敵な年に。そしてみなさんのご健勝をお祈り申し上げます。
by arco-iris71 | 2005-01-01 20:21 | Diario~日記~