人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Los turistas〜旅行者〜

少し前にスペイン旅行をしている日本人人組に出会いました。
電車の中で日本語が聞こえ、一瞬耳を疑いましたが、嬉しくて勇気を持って話しました。
偶然にもタメであまりに英語が通じないとのことで、あたしのつたないスペイン語にて観光をしました。
観光名所を回り、スペイン料理にスペインワインのスペイン尽くしに、とても喜こんでくれました。
彼らはバルセロナでサッカーの試合を観るそーでまた旅立って行きました。
久しぶりの日本語会話がすごく嬉しかった。
彼らを観ていて大学の仲間ってやっぱりいいなと思いました。
Buen biaje! 良い旅行を!
by arco-iris71 | 2004-12-21 15:57 | Diario~日記~