人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Unos encantos~魅力~

みなさんは同性や異性のどのような部分に魅力を感じたりしますか?
あたしはずばり・・「手」です!
あたしが幼稚園児の頃、とある肉屋で働いていたお兄さん(推定20歳、学生アルバイト)の肉をハカリで量る手があまりにもキレイで、
手に惚れ込んだあたしは肉屋へのお使いは自ら買って出ました。
また、ドライバーが車内にて、クーラーの風が出ているか確かめる手の仕草にドキっとしたりします。
お座りしている際の猫や犬の手(前足?)の形は何とも言えないくらい大好きです。
あら、ちょっと話がずれた。
つまりは手フェチなのかしら??うむむ。。。
by arco-iris71 | 2004-09-24 13:55 | Diario~日記~