人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Anpanman〜アンパンマン〜

Anpanman〜アンパンマン〜_d0156386_23402183.jpg
ちびぞうくん‥
全然チビじゃない!!

なんだか毎年恒例となってきたアンパンマンミュージアムへ、子どもふたりと行ってきた。

なんだ、この最大級の喜びは‥
アンパンマンだ〜いすき♡って抱きついておった。
バイキン、ドキン、だだんだん(デカかった‥)、食パン、カレーパン、カバオ、チビぞう、SLマン、犬‥すべてのキャラクターに抱きついておった。
Anpanman〜アンパンマン〜_d0156386_23402292.jpg
ジャムおじさんのパン工場のパンが食べたいと、こんな可愛らしいパンたちでランチ。
Anpanman〜アンパンマン〜_d0156386_23402381.jpg
高かったので全部食べてくださーい。
Anpanman〜アンパンマン〜_d0156386_23402353.jpg
目ん玉だけ食べた。
Anpanman〜アンパンマン〜_d0156386_23402433.jpg
娘と抱き合いながら〜息子にキス。
やり手アンパン!

た〜のしい〜!!と、浮かれていた春休みも明日でおしまい。
明後日から幼稚園がんばれよー。
by arco-iris71 | 2017-04-09 23:13 | Diario~日記~