***


by arco-iris71

La vida con las flores〜花のある生活〜

d0156386_22195950.jpg
いつも病人設定のキティーちゃん。
娘に絆創膏貼られたり、軟膏塗られたり‥

って!なんかキティー臭う!!!
これはビックスベポラップ(全員花粉症の我らに必需品)の匂いだー!
キティー鼻スースーになったかしら‥
d0156386_22195925.jpg
花のある生活をしよう。
でも生け方がいつも難しくてわからん。
d0156386_22200099.jpg
カーネーションとシュガーバイン。
ワインは週7で飲んでます(要らん情報)
d0156386_22200053.jpg
命名、フラワイングラス、これは続けていこう。
なぜならこのグラス、食器棚に入らないから。
あ、これは子どもたちと作ったぐっちゃぐちゃになったピザ笑。
見た目悪すぎ、味は良し。
d0156386_23300370.jpg
子どもたちといろいろ作って、美味しいねーとやっています。

Commented by バナ・モ〜ン at 2017-03-19 22:08 x
私は週4飲んでます(もっといらん情報)(笑)旦那は朝っぱらから酔っ払いに付き合う構図が定番化しております(笑)

ピザ美味しそうね、、、あくまでも美味しそうという感想ー(^_-)ちなみに来月、旦那のお菓子教室に付き合うはめになったが…何とメニューがレモンチーズケーキらしい……チーン。。。

フラワイングラス、私も真似っこしようと思います〜素敵♡
Commented by arco-iris71 at 2017-03-20 08:25
>バナもーん!
週4で酔っ払いの相手ですか!
あなたに相応しい旦那さまで最高だ!!!

その日に限ってレモンチーズケーキ笑。
お菓子作り教室でいじられる旦那さんが眼に浮かぶ‥楽しんできて♡そして食べてきて♡むりー笑

フラワイングラス、続いているよ。
花瓶に生けておくより長持ちするよ!
by arco-iris71 | 2017-03-12 22:11 | Diario~日記~ | Comments(2)