***


by arco-iris71

Arcoiris〜虹〜

d0156386_16314280.jpg
玄関には季節感じるものをあっさりディスプレイしたいと思いつつ、いつも置いてあるのは靴下とか‥(出掛ける前にさっと履ける笑)
d0156386_16314210.jpg
子どもたちにラベルを剥がされ、洗濯洗剤も柔軟剤ももはや目分量で入れざるを得なかった奴ら。
ようやくボトルにラベルを貼って子どもたちの手の届かない窓枠へ。ふふっ、これで剥がされまい。(目分量という適当さは変わらなかった)
ちなみに一番右のスプレーボトルは、同じ入れ物が7本もあるので、いつかトイレマジックリンをアルコール除菌スプレーと間違えてテーブルにシュッてするかも。
d0156386_16314334.jpg
アーチを描ける虹に出会えるここが
好きになってきた。
by arco-iris71 | 2017-02-12 16:15 | Diario~日記~