人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Mudanza〜引越し〜

今季最強の寒波到来!
大雪、大荒れの天気。
寒さのピークは14日、15日。

と、1月中旬にネットニュースになっていましたが‥

両日、我が家は引越し‥‥021.gif


あ、明けましておめでとうございます(明日で1月も終わりだ‥)

思い返せば、長男が生まれた日も嵐、それから旅行を計画するたび雨、いやいや大荒れの台風。
と、長男のせいにするのはいけない。
しかーし、引越しに当てていた3日間、ピンポイントに大雪だー!!

というわけで、道路凍結も怖くヘルプの方々も来ないわけで、子ども2人見ながらの大人2人の引越しは、大量の荷物を残して終了した。ちーん。

仕方ないのでダンナ友人「引越しのイトウ」をN古屋から二週末連続で呼び寄せ、荷物を運んでもらうことに。

「引越し代ケチんな!」
と文句言いながら、埃まみれにコート白くなりながら、運んでくれましたわ。ありがたや。
Mudanza〜引越し〜_d0156386_22053837.jpg
まだまだ写真を撮れるような綺麗なおうちではないので、荷ほどき中に昼寝した娘の写真を載せておきます。
Mudanza〜引越し〜_d0156386_22053968.jpg

Mudanza〜引越し〜_d0156386_22053960.jpg
パンダの大量段ボールと早くおさらばしたいぃ。
by arco-iris71 | 2017-01-30 22:03 | Diario~日記~