***


by arco-iris71

USJ〜ユニバ〜

d0156386_22581965.jpg
ユニバーサルスタジオへ大人5人、子ども2人の旅。
年パス持っている完全なるユニバのプロ(主人の叔母)に全てのプランをお任せしたら、ハリーポッターもフライングダイナソーもあっさり?乗れた。すごいぞすごいぞ!
ハリーのお城にはぜひ行って欲しい!とのプロの勧めに、早朝6時出発でしたが、夜まで皆さまパワフルなこと。
d0156386_22582398.jpg
ハリーのお城を見ながら、なんだかすごいランチ。
d0156386_22582533.jpg
とうもろこし何個食べたことか。
d0156386_22582629.jpg
子どもたち見ててあげるから乗ってきて!とプロに言われ、絶叫系もゾンビ徘徊も経験しているあいだ、子どもらはキティーちゃんやスヌーピーと会って大興奮だったそう。
d0156386_22582755.jpg
スパイダーマンで飛び、ハリーで飛び、ダイナソー(プテラノドン)で飛び…
とにかく3Dの世界を飛び飛び、今なら本気で飛べる気がする(アホか)。
d0156386_22582781.jpg
ハロウィンはよくわからないでいたけれど、子どもは楽しいイベントなのだね。
お菓子いっぱいもらって嬉しそうだったなあ。
d0156386_22582928.jpg
こんなのもう二度とないと思うくらい贅沢で楽しいテーマパークの旅。
「また来て!」
来週末もユニバに来るプロの言い放つ言葉はすごかった。

[PR]
by arco-iris71 | 2016-11-02 22:36 | Diario~日記~