人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Picnic〜ピクニック〜

秋らしい天気が心地良いので、
祝日はお弁当持って3人でピクニックへ(パパはお仕事)。
先日BanaMonが絶賛していたアクアトト岐阜、触発されて、久しぶりに行こう!と、お弁当作ってわくわく出発。
までは良かったのだが…

車で移動中、ベビーカーを忘れたのに気がつき、
息子に「要るでしょ!ママなんで忘れたの?」と突っ込まれ、
ええ、玄関の外に出したまま忘れた自分を悔やみ、ま、なんとかなるかと目的地を目指す。

駐車場が満車で遠〜い駐車場に回され、
左手娘抱っこに、右手で3人分の水筒と弁当と荷物を持ち、歩く歩く歩く…
遠いぃぃぃ042.gif重い重い重いよ〜。。。

娘よ〜生後9ヶ月から歩くツワモノなのだから歩いておくれー(現在1歳8ヶ月)と抱っこから下ろすと、服の中をもぞもぞ触り…
お腹からデッカい積み木を出したー!!

そういえば出かける前、積み木を服の中に入れて遊んでいたわ…008.gif
ひとつでも荷物減らしたいのに、また荷物増えたよー。
Picnic〜ピクニック〜_d0156386_22360984.jpg
着いて速攻、観覧車。笑
もう休憩したくって。
ずっとここで回っておきたかったわ。
Picnic〜ピクニック〜_d0156386_22361064.jpg
レジャーシートが小さすぎてはみ出す娘。
基本自分のことは自分でやれー的我が家なので、おにぎりwith砂、とかなってたわ。

その後アスレチックでたくさん遊んで、乗り物乗って、ギブアップ!(あたしが)

帰りは駐車場までみんな頑張って歩いたー。
本気遠足だった祝日。
大変とわかっていても来ちゃうんだよね〜。。
by arco-iris71 | 2016-10-18 22:41 | Diario~日記~