***


by arco-iris71

Solo una palabra〜一言に〜

風邪と熱ばかりの娘。
もう9ヶ月連続で毎月熱、風邪。

食べ物が悪かったのかな、夜寒かったのかな、何がいけなかったのかな、うつっちゃったのかな、なんかごめんね。
風邪をひかすたび頭の中がぐるぐる、ぐるぐる…

「そんな、お母さんひとりが悪いわけじゃないんだから。ひく時はひきますし!そんな責めないでください。もう少し大きくなれば元気な子になりますよ!」

そんな風に言ってくれた保育士さんがいて。
あたしはその一言に救われた。
ほんとにほんとに救われた。

今度会ったら絶対お礼を言おう。
心が強く温かくなりました。
by arco-iris71 | 2016-10-08 22:25 | Deseo~想い~