自分を見つめなおし、広い世界観を持ちたい。音子(ねこ)のぷらぷら日記★


by arco-iris71

Recuerdos〜記録〜

ああ、もう6月!
近況を関係ない写真とともにお送りします。
d0156386_22443569.jpg
5月は毎週末ピクニック。
d0156386_22443656.jpg
行楽弁当たくさん作った。
結果、あたしは弁当に飽きて、先日はコンビニサンドウィッチにしたわ。美味しい笑。
d0156386_22443627.jpg
もうどこのか忘れるくらい恐竜の写真ばっか。
最近3箇所くらい恐竜に会いに行ったわ。
d0156386_22443609.jpg
春の断捨離大会、勝手に始めて勝手に終了。
ああ、大満足。おうちがすっきり綺麗になった(気がする)。
d0156386_22443703.jpg
(恐竜発掘中)
d0156386_22443751.jpg
でもまだまだ捨てたいのだ〜(断捨離続行決定)
d0156386_22443775.jpg
今更ながら「セスキ炭酸ソーダ」の優秀さを知る。
お酒じゃないよ、掃除のアイテム。
d0156386_22443837.jpg
セスキを100均で買ってから、そこら中掃除が止まらない。
d0156386_22443822.jpg
なんか良い公園見つけた。
砂丘と芝生気持ちが良い!
d0156386_22443868.jpg
暑くなるけど、もうちょっと公園遊びしたいね!
汗だくだくかきながらさ。

by arco-iris71 | 2016-06-12 23:22 | Diario~日記~ | Comments(0)