***


by arco-iris71

Primavera especial〜特別な春〜

d0156386_15112284.jpg
ダンナ作、幼稚園シューズ。
田舎の市立幼稚園は、用意するものもそうないゆるゆる幼稚園。
サイズや色やキャラやらって決まりも縛りも一切なく、カラー帽子だけみんな一緒で、あとは自由。
弁当も年に一度、遠足の日だけのママ楽プラン。にやり。
とりあえず、幼稚園グッズは恐竜で揃えてみたわ。ずっと好きだといいけど。
d0156386_15112274.jpg
暖かくなってきたので、日課の公園遊びを再開。
全員花粉症ですが、春休みたくさん外遊びしよう。
桜はもうちょっと!
Commented by まり at 2016-04-02 11:28 x
こっちも桜はまだまだだけど、暖かくなってきたので公園通いしてるよー
が!
やんちゃ坊主ともきちに振り回され過ぎてヘトヘト…毎日通ってたらダウンしてしまうー、私が(苦笑)
あちゅ先輩のアドバイスを頂きたい。。。(o_ _)o
上履きアート、いろいろとさすがですわ!
Commented by arco-iris71 at 2016-04-02 23:06
>まり♪
桜、今日満開だったよ。そちらはもうすぐかな??
ともきちに振り回されるまりを想像すると笑ってまうー。あのクールなお顔でどんな遊びをするのかしら❤︎ほんっと体力勝負よね!
先日、少し遠い公園まで、娘を三輪車に乗せ押し、息子は自転車で行ったところ、帰りはもう自転車乗れないほど疲れてしまい…➡︎娘はエルゴで、息子を三輪車に乗せ右手で押しながら、左手には自転車抱えて帰ってきたわ(; ̄O ̄)おっも!!!
Commented by バナモン at 2016-04-04 13:33 x
さすがやね〜、旦那さん♫(^-^)
唯一無二、自慢のシューズだぜい*\(^o^)/*
私が遊びに行くときは幼稚園デビュー後やから、話聞くの楽しみだぁ〜(*^o^*)
ひーくん、泣かずに行けるかな〜⁉︎
Commented by arco-iris71 at 2016-04-05 13:44
>バナモン♪
最近は上履きも真っ白ばかりじゃなくて、絵柄入りのものが売られていたり、園からも目印を付けてくださいと言われたり、うちらの頃とはいろいろ違うのだねー。
キングオブ泣き虫なので、泣くだろうなあ^^;
次回会合のメインテーマは「ザ・7時間!」です❤︎
Commented by バナモン at 2016-04-06 18:24 x
(笑)( ̄▽ ̄)
キングオブ泣き虫くん❗️がんばれ〜\(^o^)/
ちなみに…先日、「ザ・7時間半」にあっさり記録が塗り替えられましたとさ(笑)
Commented by arco-iris71 at 2016-04-06 23:44
>バナモン♪
はっ…次回議題は「目指せ8時間!」に変更でぷ(=゚ω゚)ノ
by arco-iris71 | 2016-03-29 23:55 | Diario~日記~ | Comments(6)