***


by arco-iris71

Fiesta para mi hija〜ひな祭り〜

d0156386_22151665.jpg
バナモンからいただいた娘一歳の誕生日プレゼント。
息子と娘の絵を描いてもらうってこんなにいいものなんだね。
ありがとう❤︎
しかし、似てるー!!笑
d0156386_22151681.jpg
娘のお雛様は、私のものと同じ木目込みの真多呂人形。
はじめての桃の節句は、あさりのお汁とちらし寿司でお祝いを…
と思ったら、我が娘は日々19時に就寝なので不在でしたわ。
早寝早起き素晴らしい!
d0156386_22151621.jpg
袴を着せてみたけど、本人は写真撮影中ずっと泣き顔。
兄貴は始終笑顔でしたがね。
Commented by まり at 2016-03-06 22:25 x
19時就寝素晴らしい!!
うちのともきちは21時近くになってもベッドの上でキャッキャッしてるわ・・・はぁ

そして、つっこちゃんの袴が素敵過ぎるー!!
今度写真見せてみせて☆
Commented by バナモン at 2016-03-07 21:04 x
似顔絵、喜んでもらえて良かったぁ〜😆💕
つっちゃんの袴姿、顔写ってないのに、かわゆし😍…って思っちゃった‼️
あっ、また遊びに行かせて〜❗️4月か5月に〜って近々LINEしまぷ😆
Commented by arco-iris71 at 2016-03-07 22:19
>まり♪
19時就寝理想よね!兄貴も早く寝させねば!
兄貴の方はともきちくらいの頃、やはり21時でも暗闇でキャッキャ!でしたわ。でも昼寝しなくなったらすぐ寝るようになったよ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
つっこは恐ろしいほどドレスが似合わず…袴は、時代劇に出てくる田舎の子みたいに似合ってホッとしたわ笑。
Commented by arco-iris71 at 2016-03-07 22:22
>バナモン♪
↑文字化けがウケる笑。
似顔絵はお雛様の隣に飾って日々にやけておるよ。
こんなオーダーを考えてくれて感動。本当にありがちゅう(つД`)ノ
また遊びに来て来て!渡米前に!景気付けをしましょう\(^o^)/
by arco-iris71 | 2016-03-04 21:46 | Diario~日記~ | Comments(4)