***


by arco-iris71

Feliz Navidad〜素敵なクリクマスを〜

d0156386_23391321.jpg
クリスマスリースサラダ2015。
ああ、サーモンのバラ失敗。ぐちゃり。

d0156386_23391316.jpg
パネトーネwithパラサウロロフス。
クリスマスらしくパネトーネを焼いた。
あ、イヴ当日にはもうなくなっていたわ。
パネトーネをはじめていただいた時の衝撃と言ったら!
ドライフルーツが宝石みたいで素敵で素敵で。贅沢と夢が詰まっているようで一気に魅了された。
d0156386_23391380.jpg
にんじんをたくさん練りこんで焼いたベジケーキ。
しっとりでおやつにも良かった。
d0156386_23391470.jpg
娘の離乳食にもと、砂糖なしにして無調整豆乳と小松菜インして焼いてみた。

どんだけパン焼くんだ2015。
d0156386_22045926.jpg
サンタさんから息子へのプレゼント。
イタリア製の工具セットみたいなオモチャで、いろんなオブジェを作れる。かわいいー。
頭使うよ〜難しいよ〜サンタさん。。
Commented by なつ at 2015-12-29 17:03 x
このオモチャいいな〜。今日お店で同じようなの見つけたけど難しそうだね。うちは2年後かなあ・・。そしてパン!パン!美味しそう。大きくなってる子はパンが大好きみたい。やっぱり食卓が違うんだねー。そのうちパンレシピ教えてください。
Commented by arco-iris71 at 2015-12-30 23:58
>なつさん♪
鎌倉へ行ったとき、ボーネルンドというブランドのおもちゃに惹かれて、しかしいかんせん高くて…サンタさんにお願いしました笑。どれも、頭も指先もセンスも使うので、クリエイター気質のなつさんお坊っちゃまも好きそう!
パンはベーカリー任せなので、教えるなんてとんでもない!です。パンは私が大好物なもので…大きくなっちゃう〜。
by arco-iris71 | 2015-12-25 22:05 | Diario~日記~ | Comments(2)