***


by arco-iris71

Bento ultimamente〜最近の弁当事情〜

d0156386_23260350.jpg
ちゃんと夫弁当作ってんの?
ええ、娘が生後2ヶ月になってから復帰して毎日作っていますよ。
あ、うそ。作ってなんかいなかった。前日の夕食を詰める、もしくは、あたしが作るより美味しそうでなおかつ優秀な冷凍食品を詰める、が正解です。
あ、今日はかろうじてウインナー焼いたわ!そんなもん笑。

【Menú】
・唐揚げ(前日の夕食の残り)
・にんじんとツナの卵炒め(同上)
・ブロッコリー(いつの残りだ?)
・わかめご飯(最近はまっている生わかめふりかけ)

夕食の残りものだなんて失礼か!
多めに作っていると言おう。

そんなこんなで弁当がBlogに登場しない理由はここにある。
息子が高校生になるころにはまた頑張るかなあ(遠い目)。
by arco-iris71 | 2015-12-15 23:09 | Comida y bebida~食・飲み | Comments(0)