***


by arco-iris71

Parque de atraccioes〜遊園地〜

d0156386_17035802.jpg
じいじばあばが用意してくれた息子の誕生日ケーキ。
息子がはまっているハイパーレスキューゼロというもの…
この細部まで完璧な技術!職人さんすごすぎ。
「これが描けたら、なんでも描けるよね」
とダンナ。ほんと!
d0156386_17035852.jpg
息子の誕生日は鈴鹿サーキット内にある遊園地へ!
はい、雨ー。全員でずぶ濡れー。またかよー。

ここは体験型の乗り物がたくさん。平日で雨という好条件のため、どれも待ち時間ゼロで乗り放題だった。
ゼロ歳から乗り物乗れるってんで、9ヶ月の娘、乗せてみた。大人でもギャーっとなる乗り物に、娘はどれも大興奮で、ボタン押しまくり…すごいね、鈴鹿!赤ちゃんも乗れるなんて。

あ〜楽しすぎた、遊園地。
by arco-iris71 | 2015-11-20 23:00 | Diario~日記~