***


by arco-iris71

El viaje para Osaka y Kobe〜大阪神戸旅〜

d0156386_14540707.jpg
2泊3日、大阪神戸姫路を巡る旅。
d0156386_14540894.jpg
まずは、大阪市立自然史博物館。
d0156386_14540858.jpg
恐竜目指してここまで来たよ〜。
d0156386_14540891.jpg
懐かしきハーバーランドへ。
ここにもセリアがあるのー?!
d0156386_14540974.jpg
はじめて子どもたちと見る「夜景」。
ハーバーランドでご飯も食べられた!
d0156386_14540956.jpg
2日目は、神戸どうぶつ王国へ。
d0156386_14540952.jpg
いろんな動物と触れ合える。
d0156386_14541080.jpg
このツッパリヘアはいつ直るのか…
d0156386_14541075.jpg
ダンナに似てる。
d0156386_14541169.jpg
yuさん新居@姫路でお泊まり。
北海道帰りということで、北海道物産でお庭BBQ!
テザイナーズマンションを超える素敵なお宅で、子どもたちも仲良く楽しく最高のひととき。

つづく
Commented by なつ at 2015-09-29 16:36 x
子連れであちこち旅行しててすごい!若さかしら。私は子ひとりでも億劫で近所でばかり遊んでいます・・。カニいいなー!
Commented by arco-iris71 at 2015-09-29 22:59
>なつさん♪
若さ欲しい…まだ旅の疲れが取れないでいます笑。
息子のトイトレと娘の授乳に追われる旅でした^^;
なつさんご近所たくさん遊ぶところありそうで羨ましいです。
息子は新幹線で東京行きたいと軽く言いますが、私が自信なしです(ーー;)
Commented by なつ at 2015-09-30 20:09 x
軽く来てください!(笑)いつかいつか、会いたいな。
Commented by arco-iris71 at 2015-09-30 22:33
>なつさん♪
東京の乗り換えで挙動不審になりそうです、親子で笑…
賢く落ち着いているでしょうぼっちゃまの爪の垢を煎じて飲ませたい!ったくー笑
Commented by まり at 2015-10-01 21:31 x
「このツッパリヘア~」
からの
「ダンナに似てる。」
でカフェオレを吹いたYO!!
Commented by arco-iris71 at 2015-10-01 22:13
>まりるん♪
あ、アルパカわかってくれたってことよね?!吹いてくれてありがちゅう笑(・ω・)ノ
もう、柵の中にいたアルパカ全員ダンナだったわ!
娘はツッパリモヒカンヘアです。がーん。
Commented by でぃ at 2015-10-03 05:38 x
なぬっ!来てたんだ~(*^_^*)
27日の日曜うちも神戸どうぶつ王国言ってたよ!そして26日は三宮にいたわ~。
ニアミス??
Commented by arco-iris71 at 2015-10-03 23:02
>でぃ♪
なぬ!まじか!!でぃは実家だと思っておったよ〜。
神戸どうぶつ王国、はじめて行ったけど、演出が良かった。ナマケモノ、カンガルー、カピバラ、こんなの触れるなんて他じゃあんまりないよね?!
我らの長男、びびり〜ズもこんなに動物触れるようになって笑、成長したわね〜ほほほほほ。
by arco-iris71 | 2015-09-29 14:36 | Viajar~旅行~ | Comments(8)