***


by arco-iris71

Un poco más〜あと少し〜

d0156386_22411619.jpg
近所の公園。
最近はまっている、トミカハイパーレスキューになりきって、走る、走る、走る。
ようやく、ほんとにようやく、風邪も終盤に差し掛かり、外で遊べるようになりました。
d0156386_22411639.jpg
胡桃チーズ食パン焼いてみたら、チーズが生地にしっかり溶けて出来上がった。
これはこれで美味しいけど、形を残すにはどうしたらいいのかしら。
d0156386_22411686.jpg
息子に好評だったレーズン食パン。穴あいてる笑。
焼きたてパンでランチしながら、息子とパントーク(なんのパンが好き〜?って話…)するのがブーム。
d0156386_22411794.jpg
世間は連休中なので、昨日は娘を連れて夜間救急病院へ。
お腹も早く治りますように。

by arco-iris71 | 2015-09-22 22:27 | Diario~日記~