***


by arco-iris71

Con los sellos〜シールで〜

100均でかっこいい転写シールを見つけたのでデコってみた。

マスキングテープ入れに↓
d0156386_22174475.jpg

ピアス入れに↓
d0156386_22534971.jpg

右から、一輪挿し、スプーン入れ、ダンナがジオラマ入れるとか言ってたガラス容器↓
d0156386_22174438.jpg

モノトーンの電化製品や家具で揃えたつもりの部屋で浮いていた、ピンク色の箱もモノトーン色に↓
d0156386_22174466.jpg

と思ったら、元色のピンク透けてるやん。

DIY女子に憧れるが、全くもってセンスがなく、なおかつ不器用で大雑把なあたし。
続ける予定はございません。ちょっとやってみただけ笑。
だいたい「DIY」だって、「ダァイ!」と読んでいたからね。いたいいたい。

ちなみに今回使ったマステもシールも転写シールも、すべてセリアさん。やるー。

このトーマス弁当箱もセリア!
d0156386_22174470.jpg

移り変わり激しい息子へは、キャラもんは買わないでいこうと思っていたけど、ついつい買ってまったわ。

Commented by でぃ at 2015-07-26 17:50 x
あらシャレオツ。私にもセンスちょーだいww
うちにもこのトーマス弁当箱あるよ~♪
Commented by arco-iris71 at 2015-07-26 23:09
>でぃ♪
シャレオツwセンス?!ないない!
ゆえに続けません。
トーマスおそろね❤︎この弁当箱一個じゃ全然お昼足りないわよね(大食い仲間よ!)この弁当箱見つけたとき、めちゃ感激した!!
Commented by なつ at 2015-07-29 23:12 x
お弁当箱3つの写真!なんだかぐっときます。ずーっと前は2つだったものね。アンパンマンのポテトうちも使ってます(笑)うちは食べる興味が薄いので・・今日はどのキャラにするかという問答で気をひいてます- -; 食べてくれると作りがいがあるよね。いいなあ。
Commented by arco-iris71 at 2015-07-30 16:30
>なつさん♪
アンパンマンポテト、昔と違ってサツマイモ味で美味しいですね。息子も(ダンナも笑)好きです。
現在のダンナの毎日弁は酷いもので…前の日の夕食の残りや冷凍食品にお世話になっています。
息子くん、きっと大きくなるに連れてグルメに変身していくでしょうね。なつさんの子ですもの!
うちのは質より量で…なのに3ヶ月くらい体重増えず…どんだけ多動なんだ!
Commented by Bana門吉 at 2015-07-30 22:29 x
多動万歳\(^o^)/
アンパンマンポテトってサツマイモ味なんか‼︎すごいねぇ〜〜(°_°)
何かブログ前半がダンナさん?って間違えそうな創作系でビックリよっ❗️笑(^∇^)
ダンナさんの弁当が酷いなんて…それはないな。↑の弁当タコウインナーだもの( ^ω^ )音子さまは手抜きぐらいが丁度よかっ(^.^)
Commented by arco-iris71 at 2015-07-30 22:47
>門吉♪
ちょっ!東京遠征、相当楽しそう!寄生虫博物館(?)サナダムシに興味津々のあたくし笑。話聞きたいわ。
まだまだバナ門の夏は序章に過ぎず!ですな。締めは我が家で音楽会しましょう♪
創作センス皆無なんで、もうやっていません大笑。そして、タコウインナーは焦げました^_^;
by arco-iris71 | 2015-07-25 21:57 | Diario~日記~ | Comments(6)