人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Con los sellos〜シールで〜

100均でかっこいい転写シールを見つけたのでデコってみた。

マスキングテープ入れに↓
Con los sellos〜シールで〜_d0156386_22174475.jpg

ピアス入れに↓
Con los sellos〜シールで〜_d0156386_22534971.jpg

右から、一輪挿し、スプーン入れ、ダンナがジオラマ入れるとか言ってたガラス容器↓
Con los sellos〜シールで〜_d0156386_22174438.jpg

モノトーンの電化製品や家具で揃えたつもりの部屋で浮いていた、ピンク色の箱もモノトーン色に↓
Con los sellos〜シールで〜_d0156386_22174466.jpg

と思ったら、元色のピンク透けてるやん。

DIY女子に憧れるが、全くもってセンスがなく、なおかつ不器用で大雑把なあたし。
続ける予定はございません。ちょっとやってみただけ笑。
だいたい「DIY」だって、「ダァイ!」と読んでいたからね。いたいいたい。

ちなみに今回使ったマステもシールも転写シールも、すべてセリアさん。やるー。

このトーマス弁当箱もセリア!
Con los sellos〜シールで〜_d0156386_22174470.jpg

移り変わり激しい息子へは、キャラもんは買わないでいこうと思っていたけど、ついつい買ってまったわ。

by arco-iris71 | 2015-07-25 21:57 | Diario~日記~