***


by arco-iris71

Parques〜公園〜

d0156386_1514295.jpg
とにかく公園で毎日思いっきり遊ぼう月間。
d0156386_1514390.jpg
貸し切り。
(右隅で走っているのが息子)
d0156386_1514490.jpg
貸し切り。
d0156386_1514439.jpg
貸し切り。
d0156386_1514622.jpg
貸し切り…とヘリコプターの飛行訓練。
d0156386_1514592.jpg
服従の練習…

公園と虫とあたくし。
大自然の中で大きくなれー。
Commented by なつ at 2015-05-15 22:35 x
うらやましい!!こちらは遊具が無駄に混雑してめんどくさいです。息子はどこにいっても朗らかなんだけど、私はそうでもなく(笑)人のいないローカルスポットを探して遊んでいます。ひいくんの遊び場いいなー!
Commented by arco-iris71 at 2015-05-15 22:54
>なつさん♪
自然と虫と鳥と…おじいさまおばあさまがたくさん!そんな環境を有難く思います。
せっかく遊びに行っても親が嫌な思いをして帰ってくると無駄に疲れて、家帰ってきてからもずっと考えてしまいます…
息子にはいつも出掛ける前に、お友だちもいるから、順番やルールを守ろう、怒らないで遊ぼうなんて言い聞かせて約束して出掛けるのですが、誰もいなーい!練習にならなーい!です笑
朗らかなお坊っちゃま、母子共に見習いたいです。
Commented by バナモン吉 at 2015-05-18 19:20 x
公園サイコー!貸し切りサイコー!自然の中のひいくんが一番しっくりくるわ〜‼️服従の練習?匍匐の練習?
Commented by arco-iris71 at 2015-05-18 22:39
>モン吉♪
ほんっと!自然が有難い笑!あたしも田舎出身なので、山の中に基地作ったり、沼で靴汚しまくったり、川でザリガニ取ったりいっぱいしたなあ。
これくらい服従してくれたらいいのだけど~_~;
by arco-iris71 | 2015-05-15 15:01 | Diario~日記~ | Comments(4)