***


by arco-iris71

Cada día〜日々〜

d0156386_1521821.jpg
4月23日、4回目の結婚記念日をお祝いした。
ばたばたと過ぎる毎日だけれど(毎日笑点→ちびまる子→サザエさんを見ている感覚に陥るほど一週間があっという間)こうやってささやかにでもみんなでお祝いできる、それが一番だと思った。
H家から出産祝いにいただいた、ノンアルコールのスパークリングワインで乾杯。この日に取っておいたの。
d0156386_1521941.jpg
最近は週末のたびに、公園、公園、はい公園。
平日は小さい公園へ。休日は家族で大きい公園へ。さすが田舎…どんだけ公園あるのよ!有難いじゃないの!
d0156386_1521974.jpg
お昼はコンビニのサンドウィッチやおにぎり笑。
余裕ができたら(できるのか?)行楽弁当作りしたいなあ。

今日は子どもふたりと最寄の駅から電車乗りに行ってきた。
無人駅で、2両か3両しかない電車だけれど、車掌さんにたくさん話してもらえて、何度も手を振ってもらえて、ここまで楽しませてもらえていいなあと思った。
あっつい中、みんな文句は禁句という約束を守って、頑張って歩いたー!
Commented by まり at 2015-05-09 17:35 x
結婚記念日おめでとー!
もうそんなに経つのか・・・早いねぇ
そして、食卓が相変わらずオサレすぎぃー

ノンアルワイン、どうだったかしら??
白は飲んだことないのー
感想聞かせてきかせて♪
Commented by arco-iris71 at 2015-05-09 22:47
>マリ♪
ノンアルワインご馳走様でした〜!ずっと飾って楽しみにしていただけあって、とっても美味でしたわ。ほんとにノンアルなの?!って思った。どこで手に入れたのかしら!赤も飲んでみたいと思ったよ^ ^
食卓は…もうテキトーです。2人(3人か?)の怪獣相手に振り回されておりまぷ笑。
by arco-iris71 | 2015-05-01 15:03 | Diario~日記~ | Comments(2)