***


by arco-iris71

Nochevieja2014〜大晦日2014〜

d0156386_23175736.jpg
地元の公園?いや遊園地?
いまだにゴーカートが60円で乗れる!(お土産のお菓子付き笑)
d0156386_23175865.jpg
こちらは100円で乗ったリスコプター(すごいネーミング…)
d0156386_23175975.jpg
年末の日曜日なのにガラガラだった。また来よう笑!

年末。今年の振り返りをしようと思いつつ、なんだか心の整頓が出来ないまま実家で過ごす大晦日。
実家でのんびりなんていやん。何か仕事を与えられないと、申し訳なさすぎてそわそわする。

手足が熱くて寝られないのと、妊娠後期特有の頻尿くらいの不具合だけで、元気でいられる有難さに感謝の毎日。
来年はふたりの育児頑張ろう!できるかな〜。

ありがとう、2014年。もう、幸せすぎた。
良いお年を!
Commented by バナザえもん at 2015-01-01 21:35 x
ここはもしや…南公園‼️まだ、つぶれてなかったのね。サイコー??昨年は色々お世話になりました〜????今年も宜しくね‼️2人の子育て色々大変なことも多いと思うけど、あっちゃん夫婦なら大丈夫さっ!今年も図々しくお邪魔しようと企んでおりますので、宜しくです〜??
Commented by arco-iris71 at 2015-01-02 15:18
>バナザ衛門??
本年も最強によろしく!!!いっぱい絡むんでよろしく(あ、もちろん酒以外での絡み笑)
そう、南公園!まだあったんかーと思って30年ぶりほどに行ってみたら、乗り物とか看板とか綺麗にリニューアルされていて驚きだった。チビ連れて行くなら穴場だわ!
バナは今年も、音楽にダイビングにお仕事にお酒*\(^o^)/*?最高に楽しくなるに違いない!ふたりのチビの子守りも頼んだよ〜;^_^A
by arco-iris71 | 2014-12-31 22:55 | Diario~日記~ | Comments(2)