***


by arco-iris71

Anpanman otra vez〜アンパンマン再び〜

d0156386_23105454.jpg
2歳の誕生日が近い平日に、息子とふたりでアンパンマンミュージアムに行ってきた。
プレゼントにと思って行ったが、着いて早々気付いてまった。
反応薄っ!!アンパンマンもぅスキじゃなーい!!
d0156386_23105420.jpg
「アンパンマン乗りた〜い!」
って、乗り物ありませんて、ここ。
「パーシー乗りたい!」
って、アニメ違います。
d0156386_23105580.jpg
1年前ふたりで来たときはアンパンマンで頭いっぱいで、あんなに喜んでおったのに…3歳くらいまでアンパンマンでいけると思っていたのに…
d0156386_23105888.jpg
ショーではアンパンマンより踊っているお姉さん。
d0156386_2311136.jpg
夜寝るとき、1日にあったことを振り返りながら沢山話をする。
ほんとにたっくさん…ぺらぺらとずーっと喋り続ける息子。

「じぃじ(ジャムおじさん)工場で、パンごしごし〜(こねこね)した」
「お姉さんとシューー(滑り台)した」←アンパンマン無視

こうして色々なものをスキになって、色々吸収して、色んなインスピレーションを刺激されて大きくなっていったらいい。
d0156386_231145.jpg
さよなら、アンパンマン(T ^ T)
by arco-iris71 | 2014-11-19 22:50 | Diario~日記~