***


by arco-iris71

Karuizawa③〜軽井沢③〜

3日目の朝食時、ダンナが、
「浅間がよく見える場所、Mりに聞けたから、今日行こう。」
なーんて、浅間山を綺麗に望める場所を調べていたなんて、ロマンチックな一面もあるのね!
なーんて…それからよくよく話を聞いていたら、新幹線の「あさま」でしたわ…。
ええ、うちには「働くブーブー」と「電車」と「新幹線」そして「働くお姉さん」が大好きな子がいましたわ。
d0156386_22475978.jpg
「ボクものりたい!のりたい!あさまのりたーい!」と息子が駅のホーム上で言っていたら、近くにいたおじ様が、「乗りたいよね。ここから見えるよ。」と微笑みながら教えてくれた。
「すごーーーい!!」
ホームまで降りて間近でもう一本あさまを拝んで堪能。

その後はH家へお邪魔しに行く。
生後3ヶ月のTくん。なんともかわいく、そしてこんな時期なのにお利口さんで、とっても落ち着いていた。
よくよく考えたら、あの夫婦からがちゃがちゃした子が産まれるわけないじゃん。
豪華すぎる手作りランチとTくんにすっかり癒されて帰路に就いた。

心残りと言えば、H家で写真を撮るの忘れていたことだ〜!しかも誰も一枚も撮ってない!
また会おうね。
Commented by でぃ at 2014-11-16 19:34 x
元気そうでよかった!
しばらく更新なかったから心配してたのよ~(*^^*)
軽井沢いいねぇ~♪
新幹線うちも動かなさそう(笑)
Commented by Mり at 2014-11-17 14:02 x
先日は遠いところをわざわざありがとう!
とーーーっても楽しかったよん☆
ひーくん可愛いすぎ!!
そして、うちの子は外面が良いことに最近気づきました・・・

写真は次回にリベンジで(笑)
Commented by arco-iris71 at 2014-11-17 21:55
>でぃ♪
こんなブログを覗いてくれているんだね(T ^ T)ありがとよぅ〜!!
よっくんの趣向と似ていると思うわあ(*^^*)動物怖いとかも一緒!笑
しかしトーマスとゴードンがどうしても「やや!」だそうでぷ。
Commented by arco-iris71 at 2014-11-17 21:59
>Mり♪
こちらこそ本当に何から何までありがちゅう!軽井沢&佐久、いいところだったわあ(*^^*)また行きたい!
あの豪華な食卓さえも写真撮るの忘れた…再会に興奮しすぎたわ笑。リベンジせなね〜。
by arco-iris71 | 2014-11-15 22:29 | Viajar~旅行~ | Comments(4)