人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by arco-iris71

Karuizawa②〜軽井沢②〜

Karuizawa②〜軽井沢②〜_d0156386_16322358.jpg
はじめて群馬県に泊まったわ。
地理音痴でしたが、軽井沢からすぐ群馬なのね。
Karuizawa②〜軽井沢②〜_d0156386_1632264.jpg
2日目の目的はココ。おもちゃ王国〜!
今月2歳の誕生日を迎える息子にプレゼント?…とにかく遊び倒せ!
Karuizawa②〜軽井沢②〜_d0156386_16322991.jpg
プラレール館では、憧れの新幹線や汽車がたっくさんある中、
Karuizawa②〜軽井沢②〜_d0156386_16323237.jpg
ダンナが手際よくレールを組み立ててゆく。
普段のんびりのパパ、おもちゃを前にしたらこんな機敏な動きが出来たのか。

その後、パーシー乗りたいと懇願していた息子をパーシー号に乗せたら…
「(今度は)トーマス乗りたいぃぃ!」と号泣され、トーマス号パーシー号制覇させられるはめに。2回乗ってもなお乗りたいと泣いておりましたが…

「(ボク)パーシートーマス乗った!黄色いでんしゃ乗った!ブーブー(豚)、馬、ウサギいた。観覧車乗った!」と未だに言ってくるので、楽しかったのだろう。

遊び倒したあとは、Mりが教えてくれたハルニレテラスへ。
Karuizawa②〜軽井沢②〜_d0156386_16323557.jpg
オープンテラスが広がるレストランやカフェが立ち並ぶ。
Karuizawa②〜軽井沢②〜_d0156386_16323885.jpg
噂に聞いていた丸山珈琲で、こんなにも美味しくていいのかわからないデカフェコーヒーを。

「近かったら通ってしまうよね。」

つづく。
by arco-iris71 | 2014-11-14 16:34 | Viajar~旅行~