***


by arco-iris71

A Ishikawa②〜石川へ②〜

2日目。

「ひがし茶屋街にまた行きたい!」と願望していたダンナも、
「やめるか…」と嘆く豪雨。雨が横に降っておる…。
しかし突然、「お、あったあった!」と車のハンドルを切り、入った場所は茶屋街駐車場Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱり行きたかったのね笑。

d0156386_0113176.jpg
豪雨の中でも息子は雨ガッパと長靴着用で、余裕でしたわ。雨好きでしたね、あなた。
d0156386_0113723.jpg
やっぱり訪れて良かった!素敵な和の空間。
雨もとっても似合うのね。
偶然入ったカフェが、数年前にダンナと来たカフェと一緒というミラクル。
d0156386_0114028.jpg
二階席のソファーで息子もまったり。
何歳までカフェというものに付き合ってくれるのかしら。
d0156386_0113449.jpg
道に埋め込まれている石を取りたい息子。取れませんて。

d0156386_0114348.jpg
小松市に移動して、息子の目的だった「こまつの杜」で重機たちを見る。
ここで最強の雨が降ってきて、ダンナの傘はひっくり返るし、あたしも飛ばされる!と思った。
d0156386_0114658.jpg
が、息子は夢のはたらくブーブーに大興奮で、余裕で駆け巡っておった。
d0156386_0114912.jpg
その後は、屋内で巨大遊具のあるところへ行って、
d0156386_0115232.jpg
遊び倒して帰ってきました。

まだまだ浸りたい石川の魅力。
また訪れる日まで、ずっと惚れてやる。
[PR]
by arco-iris71 | 2014-10-10 23:48 | Viajar~旅行~