***


by arco-iris71

El pueblo antiguo〜古い町並み〜

d0156386_23124467.jpg
古い町並みをゆく旅、第…何回目だ???
思い返すとだいぶ行ってきたな。
今回もまた古い町並みの保存に心打たれてきた。
d0156386_2312458.jpg
場所は、恵那市岩村町。
高速道路を降りてから山へ山へぐいぐい入っていき(あたしが寝ている間に)タイムスリップしたような通りに着いた。
d0156386_23124561.jpg
最初に出逢ったお蕎麦屋さんが美味しすぎて、一気にこの町を気に入った笑。
d0156386_23124687.jpg
息子は「かっこいいコーディネートだねえ、ボク〜」とおばさまたちに声をかけられいたが、帽子も靴もそれぞれ600円…そして服はほとんどがばあばから。我が家はそんなもんです。
d0156386_2312475.jpg
いたるところに掲げられている教えを胸に、春の暖かさを感じ散歩をした。
d0156386_23171843.jpg
空が青かった。
Commented by でぃ at 2014-05-23 23:44 x
わぁ岩村。実家から近いべ。あっごめん、我が実家では車で1時間弱は近いの。(*/ω\*)
ここの町のバローは行き付けです(笑)
Commented by arco-iris71 at 2014-05-25 11:54
え!!!岩村ってでぃの実家の方なんだ!あたし全く位置をわかっていないで行ってきたわ笑
でぃの実家もいつかお邪魔しにいきたいわ。自然の中でよっくんと走らせたい*\(^o^)/*
by arco-iris71 | 2014-05-19 22:58 | Viajar~旅行~ | Comments(2)