***


by arco-iris71

Pastel〜クレヨン〜

d0156386_11402916.jpg
クレヨン買ってもらったら予想通りにありがとう…
力強く、そして色んな色使って、テレビ台を華やかにしてくれてありがとう…
d0156386_11403099.jpg
いつも息子を叱ったり小馬鹿にしたりするお嬢さんとデート。
こういう気の強い女子が好きみたい。Mか。
Commented by まり at 2014-03-11 21:31 x
このクレヨンうちにもあった!
なつかしー
よく指にはめて遊んでたわ♪

って、誰かデッキにうつってる・・・!
Commented by でぃ at 2014-03-14 01:06 x
うちにも同じクレヨンが。
ほんと油断もすきもあったもんじゃないよね・・・
「白いとこだけよ~」から壁に描きそうでドキドキ。
実際友だちの家の壁にボールペンでやってくれたよ(´д⊂)なんとか消えてよかった・・・(TwTlll)
Commented by arco-iris71 at 2014-03-15 00:26
>まり♪
なにっ!このクレヨン、理にかなっていて気に入っているのだけど、まり時代からあったのかー!食べても安心(実際食ってる…)、描いても消えやすい、積み木にもなる優れもの。デッキに映っているやつが犯人だーo(`ω´ )o
Commented by arco-iris71 at 2014-03-15 00:32
>でぃ♪
おぅっ…人の家〜ボールペン〜恐ろしい…>_<…あたしも小さい頃、クレヨンで新築の白い壁に思いっきり落書きしたそうで、どんな手を使っても消えず、そこには巨大な鏡が貼られたそうな^^;
このクレヨン、なんか消しやすくない?気に入ってる〜あたしがw
by arco-iris71 | 2014-03-11 11:31 | Diario~日記~ | Comments(4)