***


by arco-iris71

El viaje para Kanzanji〜舘山寺旅行〜

d0156386_16482184.jpg
ダンナのお父様の還暦を祝って、大人6名➕息子で舘山寺温泉に一泊旅行をしてきた。
久しぶりの浜松。
遊覧船乗って、温泉入って、うなぎパイファクトリー行って、鰻食べて、楽器博物館行って、志都呂のイオン行って…と盛りだくさんで、心より楽しんできた。

東京組は遊覧船もうなぎパイファクトリーも「すごいすごい」を連発して写真を撮りまくっていた(山とかの)。

お義父さんが本当に楽しんでくれて、お祝い料理なども美味しい美味しい言って食べてくれたのが嬉しかったなあ。
溺愛している孫との旅行だったしね。

ダンナの家庭は繋がりや絆、温かさを感じられて大好きだ。
d0156386_16482299.jpg
最近、電車が好き。
by arco-iris71 | 2014-03-05 16:35 | Diario~日記~