***


by arco-iris71

Perdí el móvil〜携帯落としました〜

トイレに。
しかも2日前に落として、今日も落ちた。
新年になってまだ7日しか経っていないから、7分の2の確立で水ポチャしている計算…ってどうでもいい。
しかしiPhoneすごいね。乾かしたら二回とも復活したわ。2日に1回もトイレに落とすドジな人のために強く作られているのね。
これはいかん…と、慌てて写真や動画のデータをパソコンへ移そうとしたら、息子にかじられて死亡したUSB対応充電器を捨ててしまったことを思い出す。もう古い機種なので家電量販店にも売っていない。
ソフトバンクショップで何とかしてもらおうと出向いたところ、二つの案を言い渡された。

案1:同じ機種の友だちに充電器を借りてください。
案2:楽天さんならあるかもね〜

助けてくれるどころか古い機種の顧客は問題外だった。
一気に携帯電話を解約したくなった。でも不便さに負けて新機種予約とかしちゃうんだろうな。そんなご時世。
by arco-iris71 | 2014-01-08 00:32 | Diario~日記~