***


by arco-iris71

Feliz Año Nuevo 2014〜謹賀新年2014〜

明けましておめでとうございます。
d0156386_0124720.jpg
メリークリスマス!(突然去年に遡ってみる)
d0156386_0124755.jpg
サンタが来たよ。(今更去年のサンタ情報)

去年を振り返ると、感覚的には一年間が一ヶ月間くらいに感じたわ!
その感覚計算ではいくと、半年後、息子は小学校入学となる。
時間の感じ方は、年を追うごとに速くなると言うから、これからますます速く感じるんだろう。
だいたい今年だってもういつの間にか一週間過ぎている!
d0156386_0124867.jpg
今年の「初驚き」は、毎正月ご挨拶に伺う旦那の祖父母から、お餅を74個もいただいたこと。
74個て…ふたり分にしてはとんでもない量だ。
冷凍庫が餅で敷き詰められとる〜(三河弁)
今日は七草粥を作ろう。

今年の目標って掲げないつもりでしたが、親戚の集いで「男子育成!」と述べたら案外ウケたので、ここでもさらっと記しておこう。
人を育てるって難しいけど、実に面白くて魅了されちゃうのはそこだよね。
by arco-iris71 | 2014-01-06 00:35 | Diario~日記~ | Comments(0)