***


by arco-iris71

Anpanman〜アンパンマン〜

今週末たまには実家で息抜きを…と甘いことを考えていたのですがそれが急遽無くなり…

予定はなし、
パパはなし、(東京へ遠征中)
我が村は霙(みぞれ)降ってて外で遊べないし、
三日三晩ふたりきりってのも寒いし、
年末だし、冬休みだし(←関係なし)

というわけで、思い立って息子と二人でアンパンマンミュージアムへ行ってきた。
d0156386_16324100.jpg
朝起きてから寝るまでひたすら「あんぱん!」と言い続けているほど、アンパンマンのことで頭がいっぱいの彼ですから、まあ喜んでくれるかなと想像していましたが…
ええ、最強の喜びでしたわ。
d0156386_1632451.jpg
朝大雨だったにもかかわらず、着いたら晴れたし、寒過ぎなかったし、人少ないし、なんかアンパンマンなのにサンタコスプレしてるし、アンパンマンショーなのに短いスカート着たねえちゃんたち踊ってるし(女好きの息子にはダブルの喜び)、アンパンマンによしよししてもらったし、ドキンちゃんにチューしてもらったし、
今朝の霙に負けず来て良かったぞー。
d0156386_1653131.jpg
抱っこすることはほぼなく、ひとりでアンパン目掛けて歩きまくっていた息子は、二時間後突如目が半開きになり寝出した!
d0156386_1653193.jpg
金の匂いがぷんぷんするよ〜との噂を聞いていたので、飲み物食べ物お土産一切買わないで(ケチ!)、思い出を心の中に植え付け?、帰りに激安スーパーでアンパンマンのビスケット137円を買って帰ってきた。
d0156386_1653225.jpg
我が村から下道で一時間。
実はまた行きたい、あたしがw
d0156386_1653230.jpg
アンパンマン体操、あたし結構踊れていた。
by arco-iris71 | 2013-12-22 15:29 | Diario~日記~