***


by arco-iris71

Sugishima〜すぎ嶋〜

d0156386_121155100.jpg
母の還暦祝いを兼ねて家族旅行をしてきた。
ずっとずっと家族と行きたいと思い続けてきた岐阜の秘湯「すぎ嶋」旅館へ。
ここは元職場の職員旅行で7年ほど前に訪れ、絶対また来たいと誓ったほど気に入った旅館。
d0156386_12543515.jpg
いろりや骨董品が丁寧に管理される館内や、風情溢れる温泉、美味しいお料理たち(特に鮎、鮎、目の前のいろりで炭火焼したアユ!!)に魅了された。
以前から「赤いちゃんちゃんこなんて絶対いやっ!」と断言してきた母へ何をプレゼントすればいいのやら迷い、孫との旅行とピンクのバラ柄エプロン(ダンナ案)にした。
いつまでも若々しく!頼むよ。
d0156386_12115628.jpg
左手前に写ってしまった使用済みオムツと朝日を浴びる息子。
彼は湯がスキなので温泉もどんとこいでしたわ。
早朝に起きる息子と館内を朝散歩したり、温泉を堪能したり、普段味わうことのないゆったりとした時間の流れを感じられて良かった。
何より還暦のお祝いと称して父母と旅ができて嬉しかった。
d0156386_1211568.jpg
はじめて触った熊さん。
目つぶし!
[PR]
by arco-iris71 | 2013-07-22 11:52 | Viajar~旅行~