***


by arco-iris71

Aniversario〜記念日〜

d0156386_10542254.jpg
「こうやって一年に一度思い出すのもいいんじゃない?」
って言葉にぐっときた。
段ボールに入ったままのあの感情を思い出して浸ろう。
そして何年もあとになって、最初の頃はこんなことしてたのにねって笑おう。
キャンドルを灯して。
d0156386_10542318.jpg
ケーキ失敗?!
修行はつづく…
Commented by BanaMon at 2013-04-24 20:39 x
素敵だね(*^▽^*)私は記念日に子どもや孫に囲まれて、旦那さんが奥さんにホッペにチューした記念写真を大切に飾ってる80歳のおばあちゃんを知ってるよ!写真見ながら、おじいちゃんいなくて寂しい…って。そんな夫婦もいるんだね。そして、青山家はそんな夫婦でいられるんじゃないかって思ってまぷ。私もそんな夫婦でいられる人と出会いたい!
Commented by 音子 at 2013-04-25 12:54 x
わあ〜なにそのおばあちゃん!良い話を聞けたわあ。心があったかくなりまぴた\(//∇//)\今まで育ってきた家庭より、自分で築く家庭の方がいずれ長くなるなんて不思議。うちは二周年なのでまだまだだあ。
Banaはキャリアウーマンなのに家庭的、家族を大事にする理想の妻だ。息子の嫁に…四年後くらいに女の子産んで笑!
by arco-iris71 | 2013-04-24 10:50 | Diario~日記~ | Comments(2)