***


by arco-iris71

Bento64〜弁当64〜

d0156386_11304045.jpg
【Menú】
・ほうれん草とキノコのオイスターソース炒め
・ウズラ、ミニトマト、ウインナーピック
・スパムと新じゃがのマヨ粒マスタード炒め
・沢庵

【Point】
飽きてきたジャーマンポテトに、粒マスタードとマヨをプラスしてアクセントに。


アナタと接していると著しい成長に日々触れられて、ああ、生きているなって感じる。
不思議だけれど、生きているって、ありがとうって感じられるんだよ。
d0156386_11304026.jpg
マルちゃんカーで遊ぶーぶー。
Commented by まり at 2013-04-11 15:21 x
マヨ粒マスタード炒め、うちも今日のお弁当に入ってるw
こっちはウインナーだけど。。。
スパムはいまいち調理方法がわからないー
今度教えて下さい、あちゅ先生!
Commented by 音子 at 2013-04-12 00:05 x
毎朝の弁当作りおつまりさまでぷ♡新婚愛妻弁当なんて贅沢だぞ〜もやしっ\(//∇//)\
スパムはお値段高いから普段は買わないのだけれど、徳之島にいる叔父から沢山いただいて重宝していまぷ。スパムと言えば、はまりまくって既に短期間に四回ほど作ったカフェ風丼があるので、ぜひお試しください♪強制的にレシピを何らかの形で送りつけまぷ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by でぃ at 2013-04-12 13:59 x
あら、そのレシピ私にも教えてよ(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの旦那はスパム好き。(見るからに好きそうでしょ(笑))
毎日ほんとお弁当作ってえらい!
そして生きているってありがとうって感じられる・・・ステキな言葉☆最近彼がグズグズなときにイライラしていまってる私。ふっと心が温かくなったよ。ありがとう♪
Commented by 音子 at 2013-04-12 16:55 x
グズグズのときイライラ来るよ!!だって人間だもの( ´ ▽ ` )ノ大丈夫、でぃはほんっと良い母親だから〜♡自信もってイライラしてやろうぜぃw
スパム好きの旦那様に(カッコの中のツッコミが超うけたんですけど!)うってつけのレシピがありますので、もれなくLINEしまぷw
弁当作りと掃除はあたしのストレス発散行動だわ( ̄^ ̄)ゞがんばるるる!
by arco-iris71 | 2013-04-11 11:23 | Diario~日記~ | Comments(4)