***


by arco-iris71

Bento59〜弁当59〜

d0156386_1459065.jpg
【Menú】
・塩肉じゃが
・明太子はんぺんバターソテー
・小松菜と卵の塩昆布炒め
・ミニトマト

【Point】
休日出勤


風習、しきたり、季節や子どもの行事。
今までなんてことなく当たり前のように通ってきたことも
きちんと意味があって、願いがあって熟されてきたことなんだね。
自分がやってやる立場になって知らなかったことに逐一直面して、色々反省して。
でもこうやって、やってもらったことをやってやるっていう繋がりが心を結んでいくんだね。
美しいな、日本のそれって。
d0156386_1459172.jpg

床でぐるぐる回る息子。
呑気にのびのび育ってくれ。
Commented by でぃ at 2013-03-26 08:51 x
ひぃ様(←勝手に(´▽`))もう寝返りするの~??
4ヶ月で寝返りとは身軽なのね。
うちの身重なヒトも最近頑張ってハイハイしてるよ~。
姉に「遅っ。牛歩戦術。」って言われたけどね(笑)見せたかったわ~。
Commented by 音子 at 2013-03-26 22:55 x
ねえ、でぃのお姉様、逐一コメントがうけるんですけど!お近付きになりたいわあ\(//∇//)\
よっくんの人見知り〜可愛かったな。つかまり立ちやハイハイ見せておくれ。
うちのはすんごい食欲は衰えることなく、しかしながらそれを打ち消す暴れん坊。ゆえにスリムを貫いておりますわ…
早く次回の会を企画して会わせなきゃ♡
by arco-iris71 | 2013-03-23 14:43 | Diario~日記~ | Comments(2)