***


by arco-iris71

Bañarse〜お風呂〜

湯船に浸かるの9ヶ月ぶり。
ツワリ時代は水がある場所デッドゾーンだったのでシャワーでなんとか。
思えばあの頃から入っていなかったのかー。
やっぱりいいね。日本人で良かったよ。
しかし、ゆっくり湯船に浸かるなんて贅沢まだ早いみたい。
遠くの方で「わあっ」だの「アー!」だの叫ぶ声が聞こえて、ぐつぐつ入ってらんないわね。
大好きなスーパー銭湯へまた数年後行きたいわ。

さて、ようやく検診が終わったので今週自宅へ帰ります。
帰るったってまだ3ヶ月しか住んだことないじゃん!あの地では素人やん。知り合いゼロやんw
だいたい今年は、寝たきり3ヶ月➕里帰り3ヶ月と、半年も実家にいたのかい…嫁いだ癖に。
来年は、ふふっ そうだな。ここでどんな年にしたいって言わないで、思い通りにいかないねって笑おうかな。
by arco-iris71 | 2012-12-27 03:22 | Diario~日記~